通販について


以下の手順にて通販を行っております。
郵便振替口座にて行っておりますので、ご注意願います。

・下記メールフォームにて、ご希望の本、冊数、貴方様のお名前、ご住所(荷物が確実に届くもの)をご連絡下さい。
 折り返し合計金額(送料含)及び振込先口座番号をお知らせいたします。
 メール送信後1週間しても返信が無い場合はメール送信エラーの可能性がありますので、
 お手数ですが再度ご連絡下さい。

 また、下記メールフォームが使用出来ない場合は『kagura_mianあっとyahoo.co.jp』までお願いいたします。

・お伝えした口座番号に青色の郵便振替払込書(通常払い込み用)にてご入金願います。
 その際、手数料はそちらでご負担下さい。
 また、払込書の通信欄をそのまま宛名カードに利用いたしますので、わかりやすく正確にご記入願います。
 (読み取りが困難だった場合はメールにてお知らせいただいた住所をこちらで記入します)

・入金確認の後、クロネコメール便にてお送りいたします。
 (送料は厚み1cm以内で80円、2cm以内で160円となります)

・個人情報は通販以外には利用いたしません。また通販申し込みメールは発送し次第破棄いたしますのでご安心下さい。

・件名は「通販申し込み」でお願いいたします。
 本の在庫が無くなった場合はご容赦下さい。

Powered by NINJA TOOLS